手強いリンパ浮腫

 昨日の10カ月ぶりのゴルフ練習…朝、起きたらやはり浮腫みは悪化してました。当然といえば当然のことなのですが、やはり凹みます。

 今日は、絵美ちゃんのサロンで、たっぷりリンパを流して頂き、夏休みが明けて営業を再開しているローズキッチンで、フレッシュなお花を調達emoticon-0155-flower.gif

 帰宅してお花をひろげると、必ず猫たちが集まってきます。そんなお花と猫の光景に癒されます。

c0196754_235559100.jpg


 ローズキッチンの体験レッスンで教えて頂いたポイントが役立ちます。
(これは出かける前だったので、とり急ぎ花瓶へさしただけです(^^ゞ ダリアはあっち向いてるし…)


 お花のある生活って気持ちが潤いますね。先週おみやげに頂いたフリフリのトルコ桔梗は、玄関に。まだまだイケてます(*^^)v

c0196754_005390.jpg





 
by toco_tax | 2009-09-05 23:54 | リンパ浮腫 | Comments(0)
<< エミリ 10ケ月ぶり~♪ >>