夏の3ヶ月しか開けてないアイスクリーム屋さん

お忙しさとお疲れと浮腫みと秋がないまぜになって
少々へこんでますね。
ウォーキングで発散した後にと思ってささやかな差し入れです。
我が家のすぐそばに夏の3ヶ月しか開けてないアイスクリーム屋があります。
今年もあとわずかで閉めますのでその前にいかがかと。
お口に合えば幸いです。
少しは元気が出ますように。


と、いつも応援してくださっている先輩からメールを頂き、ちょうど夕食の片付けをしていた時に、
ラ・リューシェから 「出来たてのアイスクリーム」が届きました。

夏の3ヶ月しか開けてないアイスクリーム屋さん_c0196754_22561410.jpg


 温かいお心遣いに感謝しながら053.gif、早速、今夜は、ソルベマンゴーを頂きました。
うわぁ~っ016.gif 濃厚でいて爽やかな、とっても新鮮な、宮崎の完熟マンゴー「太陽の卵」を彷彿とさせるようなお味です♪
娘と、「本当に元気が出る幸せな味だったね~♪」と、堪能させていただきました040.gif


「夏の3ヶ月しか開けてないアイスクリーム屋」さん、って何だか小説のワンフレーズのようで素敵な響き012.gif  

 また元気を充電できたような気がします(*^_^*)
by toco_tax | 2009-09-09 23:06 | 日々のこと
<< ゾラテックス投与 4回目/24... 卓球で涙 >>