メンテナンスの日

 楽しかったキャンプの後は、たっぷり二日間の休養で身体のメンテナンス032.gif
 
 皆さまが気遣ってくれた「お姫様キャンプ」で、ほとんど役に立っていなかったはずなのに、やはり日常生活以上に体力を消費したようです。もちろん、それは覚悟の上でのキャンプだったので、想定内ではあるのですが、昨日はゆっくり朝寝坊をして、起きてすぐに39度にセットしてあるお風呂に死海の塩を入れて、たっぷり一時間身体を温め、リンパマッサージをして、新しい弾性スリーブと弾性グローブを装着!

 午後2時頃、みんながマンションに到着したので、撤収してきて頂いた荷物を分けて、自宅には収納しきれないので、事務所へ運ぶために、私の車に積み替えたり…!それも、NさんやO家の長男が何も言わなくても、次々に作業を進めてくれます053.gif

 そんな帰宅した後の荷物整理や、このSWに片付けたかったクローゼットの中などの整理をしたい気持ちはいっぱいあるのに、動いてしまうとテキメンに腕がパンパンになってきてしまって、なんだか情けなくなったりします。
 
 マッサージをしながらテレビを点けると、祝日なので平日のテレビ番組をやっていて、入院中になんとなく点けていたテレビを思い出したり、その頃の日々が甦ってきました。二度とそんな入院生活は送りたくないぞ~~と固く心に誓っています。 

 今日も一日、まったりと自宅で、朝、昼、晩に念入りにマッサージ。毎日、根気よく続ければ症状は軽減すると信じて、ひたすら努力あるのみです。

 やりたいことがたくさんあっても、何一つ片付かなくても仕方ないか…と開き直って、メンテナンスに徹した二日間!あっという間に終わりを迎えてしまいました。

 さて、今週は残り木、金曜と、おそらく土曜も出勤となりそうですが、また今月も乗り越えなくちゃ!と自分の気持ちを奮い立たせます006.gif
by toco_tax | 2009-09-23 23:36 | Comments(5)
Commented by buu at 2009-09-25 16:57 x
キャンプ、お疲れ様でした。無理をさせてしまったようで申し訳ありません・・・。でも、楽しかったですね。特にお風呂ネタ(笑)。私もキャンプの翌日体調が思わしくなくほぼ一日中臥せってました・・・。私は身体の調子がいつもと少しでも違うととってもネガティブな気持ちになってしまいます。将来のこととかとてつもなく不安になったりだとか。まぁ考えても仕方の無いことで、なるようにしかならないんですけどね(^^;)。お互い無理せず自分の身体と相談しながら頑張りましょ! 
Commented by お風呂ネタ(笑)提供者です。 at 2009-09-25 20:08 x
buuさんも大活躍でお疲れさまでした。今週末はゆっくり休んでくださいね!
Commented by S料理長 at 2009-09-26 06:50 x
このままS料理長でいこうかなw
わるくないw

お疲れ様でした。
私たち(メンズ風呂)とは違うネタがあるんですか???
気になるぅ~

って、cさんからのコメント?あれ、提供者???

それのこと?あれのこと?

とりあえず会社では晒しておきました。
ダイエットに奮起せざるをえない、
ハム腕と、Gカップをなんとかしよっとw

あの写真はアップしないでーwwww
Commented by toco_tax at 2009-09-26 15:10
>buuさん 体調、戻りましたか?昨年は女手のないキャンプへの参戦だったので、細々とそれなりに準備していったのですが、今年はbuuさんがいるから安心っ(*^^)v と、準備も十分してないばかりか、入れた筈のモノが、どこに入れたか???と、あたふたしている間に、ドラえもんポケットのように何でもすぐにササッと出てくる手際の良さには感動でした。見習いたいです。優しいO家の皆さまに支えられての楽しいキャンプでした♪
私はお世話になりっ放しでしたが、末永く支え合って楽しく暮らしていきたいですね。
Commented by toco_tax at 2009-09-26 15:10
>S料理長…パパパンマン、にいぢくさん、ダハっ(^^♪
懐かしいハンドルネーム、昔の濃い~頃を思い出しますわ!

お風呂ネタって、トー然、あの写真のコトです!
嬉しそうに、シャボンをたてながら、怪しく笑うメンズトリオ!
可笑しくて、思い出すだけで泣けてきます(;_:)
ハム腕と、Gカップ…(*_*; チャリ通の効果はまだこれからに期待ですねっ。
<< 連休明け キャンプin成田ゆめ牧場 >>