贅沢日和

 実は、「起きなくちゃ…!」と思いながら、気持ちの良い二度寝(^^ゞをしていたお昼前に、こんなゴージャスな季節のフルーツタルトを頂きました。

c0196754_155162.jpg


 ホールのケーキって、眺めているだけで幸せ~な気持ちになります。

「僕も食べたいよぉ~」という眼差しのバロンちゃんを、これ以上巨大にするわけにいかないので、なだめて

c0196754_22521810.jpg


ヽ(^o^)丿…フルーツたっぷりの、贅沢なタルトに、久しぶりにネスプレッソで珈琲をいれて、まったりとご馳走になりました。


 今週はキャンプ明けで、毎日せっせと自助努力でマッサージを続けてきましたが、やはり一週間に一度の絵美ちゃんのエステでリセットが必要です。夕方から、これでもか~~!というくらい、リンパを流して頂いて、久々に腕の甲の骨が見えます♪
 日曜は定休日なのでRose kitchenでお花を買って帰ることはできず残念でした。

 帰り道、携帯に伝言が残されていました。
「連絡ください。」
と、嬉しい祝勝会?のお誘いを頂きました。

 今日は、ゴルフ倶楽部の月例会で、
「何か、今日は優勝する気がする!」
という想定でセッティングされた3組のご夫婦のお疲れ様会に交ぜて頂き、生ビールで乾杯068.gif

 ゴルフの話でしばし盛り上がり、「焦らない、焦らない…!」と心でつぶやきながら、次回のマンションコンペの11月までには、なんとか少しは練習して、特別枠でもいいので参加したいなぁ~と、またまたコンペが目標のリハビリ生活です。

c0196754_1591516.jpg


 ラウンドできなくても、こうしてお声を掛けて頂き、みんなで美味しいお料理を囲んで、日常の様子を聞いて頂くだけで、次の目標も見えてきますし、危険な季節の変わり目の心模様を、前向きに軌道修正させて頂くことができて、ありがたい限りです053.gif

 また明日から一週間、頑張れる「贅沢日和」な日曜日でした。
by toco_tax | 2009-09-27 23:53 | Comments(2)
Commented by Oddy at 2009-09-29 08:31 x
ホールケーキいいですねえ。西洋ではほとんどがホールケーキだそうで、何でも魔方陣に通じるものがあるとのこと。きっと凶事が退散してくれますよ。
Commented by toco_tax at 2009-09-29 22:45
マッターホーンのフルーツタルト、眺めても食べても幸せな味でした♪
魔方陣…税務申告ソフトかと、一瞬ギョっとしました(^^ゞ
お陰さまで、今月の決算も終わり、明日電子申告をすれば完了です!
確かに凶事は明日で退散してくれます(*^^)v
<< ピンクリボンキャンペーン そろそろ美容院へ行かなくちゃ! >>