Kirin-Cityへ

 久々に高校時代からの大切な友人と、飲み会の約束016.gif

 三人で会うのは、1月末のランチ以来かもしれません。色々なことがあり過ぎて、時間の流れが全くわからなくなっているので、改めて思い起こせば、まだ放射線治療中だったので、アルコールは控えていた時でした。

 rozeさんが少し遅れるとの連絡があったので、一足先にtacoさんと、とりあえず「ビールが美味しいから!」とKirin-Cityでビールを飲んでrozeさんを待つことに。
 こだわりの樽生ビールが提供されるには、3~4分かかるので、tacoさん曰く「空になる前にオーダーしないと、次のビールが出てこない」とのこと。
 私は初Kirin-Cityだったので、ビールの種類を見てもよくわからなかっのたで、ラガーを注文。tacoさんはハートランド!

c0196754_1525681.jpg


 見た目も美味しそうなビールで久々の再会に乾杯068.gif
 美味し~っ(*^_^*) ふわふわの泡と‘新鮮’な感じのビールのお味は、格別です。

 「旬」のお薦めメニューは300円で3品。「加賀レンコン」、「まこもだけ」、「にぎす」のお薦めメニューを1つずつとりあえず注文。珍しい名前を忘れないように( ..)φメモメモ!

 程なくrozeさんも合流して、「ここ、いいね。お料理も美味しいし、ビールが美味しいもんね!」ということで、腰を落ち着けて、いよいよ本気モードで飲み始め、お喋りが止まりません。
 
 台風前夜ということもあってか、店内はそれほど混み合うこともなく、たっぷりと、こだわりの料理と樽生ビールを堪能しました。何より、気の置けない友人とのお喋りは気分爽快でストレス発散!本当に楽しいひと時でした053.gif 次の再会がまた楽しみです。
by toco_tax | 2009-10-07 23:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゾラテックス投与 5回目/24回 最近の力関係 >>