美容院へ

 今日は週に一度のマッサージの日。朝、バロンちゃんがうるさく泣くので、ふと時計を見ると、なんと10時を回っていて、大急ぎで支度をして、無事10時33分発の電車に乗ることができ、予約時間ぴったりに絵美ちゃんのサロンに到着!

 たっぷり、リンパを流して頂いて、まったりとランチを済ませると、また睡魔が…。

c0196754_2115045.jpg


 バロンちゃんと、シエスタ(*^^)v

 夕方、行かなくちゃ!と思いながら、なかなか行けずにいた美容院へ行ってきました。1月に脱毛に備えてベリーショートにした時と、ちょうど同じくらいの長さに、モサモサした髪を揃えて頂きました。
by toco_tax | 2009-10-10 23:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by お茶した同期 at 2009-10-11 22:52 x
もさもさするぐらい
もうすっかりはえ揃ったんですね♪
ベリーショートに慣れると
長い髪がうっとうしくなったりして!?

予防接種のあと
体調は変わりありませんか~?
Commented by toco_tax at 2009-10-13 00:04
カットしたら、今までのベッカムヘア(^^ゞから、なんだか変てこな感じになって、ワックスで立てたり、あれれ?ってことになってますぅ。
でも、超楽ちんで、ちょっと変だったら水で濡らせばOKなので、長い髪、無理かも…
^_^; なんて、少し思ってます。

予防接種の時の37.0℃はなんだったんでしょ、と思うくらい、その後熱を測っても、普通に35.6度とかなんですよ。ホットフラッシュ中に測ってみたけど、36.5度とか、特別高くはなかったです。
体調は変わりないんですけど、食欲が止まらなくて困ってます^_^;
<< Happy Halloween ♪ 台風一過の空 >>