Happy Halloween ♪

 姪っ子が、可愛いハロウィン仕様の陶器に入ったカボチャとサツマイモとチョコレートのケーキとともに遊びに来てくれました。

c0196754_033394.jpg



 マンションでは、玄関に、ハロウィンの可愛い飾り付けをしているお宅が何軒もあって、我が家も何か…と思っていたところだったので、遅ればせながら、ケーキをご馳走になった後、キッチンに置いてあったポトスに昨年のピックを挿して、玄関前に飾ってみました。本当は、陶器の中に植物を入れたいところでしたが、とりあえず…(*^^)v ということで!

c0196754_034588.jpg


 SCも、ハロウィンモード!
 姪っ子と、隣のSCでお買い物をしたりお茶をしたりして、楽しい午後のひと時を過ごしました。
 
c0196754_0342528.jpg


社会人二年目となった姪っ子!娘が二人いるみたいで、何かと心強い味方です053.gif
by toco_tax | 2009-10-12 23:32 | Comments(0)
<< 放射線科 診察へ 美容院へ >>