つい練習に…

 「17日、もともと3Bだから、体調が悪くなければご一緒しませんか!」という温かいお心遣いを頂きながら誘ってくださった今度の土曜のラウンド!3月にラウンドして以来のホームコースです。7月のコンペ以降、一度だけ練習したきりで、球に当たるのか不安…ですが、とっても楽しみです。
 朝、荷物が大変なので、キャディーバックだけ車に積んでおこうと思ってトランクに入れたら、やっぱり、ちょっとだけ(^^ゞ…と、練習に行きたくなってしまい、そのまま近所の練習場へ行って2籠と決めて打ってきました。

c0196754_162697.jpg
 


 今週は、腕の浮腫みもかなり改善されていて、左手だけを見ると、普通~な感じにスッキリしています。左右比べると、本当は少し浮腫んでいますけど(^^ゞ
 ちょっと心配でしたが、土曜のラウンドの次の日は、絵美ちゃんのサロンの予約もバッチリだし、今日も明日も頑張ってリンパマッサージをするぞ~!!と、思い切って行ってきて、気分爽快(*^^)v でした。今日のようなスカッとした爽やかなお天気だといいなぁ~とウキウキしながら、準備万端です。
by toco_tax | 2009-10-15 23:05 | ゴルフ | Comments(0)
<< 幸せな一日 伊藤由奈 LIVE in 学園祭 >>