幸せな一日

 7月のコンペ以来3ヶ月ぶりのラウンド!今年になってから4回目です。爽やかな秋のゴルフ日和emoticon-0157-sun.gif
 マンションのお友達とラウンドするのは一年ぶりに近いです。こうしてまた仲間と一緒にティーグランドに立てることだけで、幸せを感じますemoticon-0152-heart.gif

c0196754_0363080.jpg


 ゴルフを始めて一年になるH夫妻は、スクール&ラウンドで、すっかり腕を磨き、フォームも綺麗でパワフル!私の当たらないティーショットに、「立ち位置が少し遠いのかも。」「ティーが少し低いかも。」と、さすが研究量豊富!細かなアドバイスをして頂いたお陰で、少しずつドライバーも当たり始めました。

c0196754_037219.jpg


 珍プレーで笑わせてくれるNさん、キャデイーさんにも「楽しそうで良かったわ!」と言われるほど、リラックスして楽しいゴルフをすることができました。今日は130ギリを目標にしていましたが、白ティーからで56、56と、欲が無かったのがよかったのか、練習もほとんどしない久々のラウンドにしては大満足なスコアでホールアウトすることができました。


 マンションに帰ってからの第二ラウンドで、また楽しい宴!同じ倶楽部のメンバー+会長Uさんご夫妻で、近所の中華で反省会emoticon-0167-beer.gif

c0196754_037464.jpg


 N家ファミリーの可愛いキッズたちも一層和やかに盛り上げてくれます。話は尽きず、近所のスナックを開拓(*^^)v 

c0196754_0381796.jpg


 AUオヤジコンビが話をつけてくれて交渉成立emoticon-0137-clapping.gif、キッズたちもスナックデビュー!!

c0196754_0393542.jpg


 恐るべし大家族パワーで、今宵も仲良く楽しい時間を過ごして、大笑いをした一日でした。
by toco_tax | 2009-10-17 23:58 | ゴルフ | Comments(0)
<< ゴルフの後は… つい練習に… >>