兄貴分Tさんと

 夕方、久しぶりに兄貴分T様が事務所に遊びに来てくれました。2回目の入院前、確定申告の見切り打ち上げで伺ってから、ずっと「また行きたいね!」と言っていたホルモンリキへ行ってきました

 マスターの丁寧な解説をお聞きしながら( ..)φメモメモ…、豚の大腸のうち、お尻に近い直腸、シロコロホルモン、の食べ比べ!七輪の端に並べてジリジリ焼いて、腸の内側にある柔らかい脂がなんとも美味しいです。

c0196754_22582812.jpg


 定番のモツ煮込みも美味しいっ(*^_^*)

c0196754_22584896.jpg


 生ビールemoticon-0167-beer.gifの後のマスターこだわりのお湯割り芋焼酎も、ついついすすんでしまいます。
今日は二人だったので、絶品パスタや冷麺までたどり着かず、また次回のお楽しみに…。

 帰りは歩いて中川橋を渡って自宅マンションを眺め、到着!楽しい時間でしたemoticon-0152-heart.gif


 金曜日なので「真心サービス」で気持ちの良い我が家に帰ってきて、二人の猫たちとまったりとウトウトしてしまいました。

c0196754_2303727.jpg


 

 今週は、花壇づくり、フラ教室、コストコへ仕事帰りのお買い物ツアー、月に一度の勉強会…と慌ただしく充実した一週間を過ごし、毎日のリンパマッサージを少し手抜きしてしまったので、週末を迎え、お天気も下り坂なのか、胸から腕にハリを感じて少し浮腫み気味ですが、明日はゆっくり朝寝坊のあとは絵美ちゃんにメンテナンスしてもらいます。
by toco_tax | 2009-10-23 22:56 | Comments(4)
Commented by sen-kin at 2009-10-25 17:04
職場のCです。
金曜日は、せっかくお声掛け頂いたのに参加できず申し訳ありませんでしたm(__)m。次回は参加させていただきますので、お願いいたします。
Commented by リキマス at 2009-10-28 17:05 x
はじめてお便りします。ホルモンリキです

ホルモンに芋焼酎はもちろんですが

冬季限定の牡蠣のホイル焼き自家製ジェノベーゼと
先日、沖縄の離島で仕入れた泡盛の古酒はいかが!
Commented by toco_tax at 2009-10-29 00:16
>リキマスさん いらしてくださったんですね♪ 

先日はご馳走様でした(*^_^*) 
牡蠣~~!大好きですっ!
ホルモンでイタリアンが楽しめるって、最高ですね。

泡盛の古酒…リキマスさんのお薦めなら、きっと美味しいのでしょうね。

近日中にお伺いしたいです!
Commented by toco_tax at 2009-10-29 00:17
>職場のCさん

リキマスさんからもお声が掛かりました。
次回はぜひ、ご一緒しましょうね。
<< 寝過ぎて… 紅葉 >>