寝過ぎて…

 朝、一度起きて娘に声を掛けたら、今日はお腹が痛いので学校へ行かない、と言うので気持ちよい二度寝をして次に気が付いたら11時半を回っていました(*_*;

 たっぷりのトマトを刻んで、オリーブオイルとにんにく、バジルでサッパリ簡単パスタソースを作って、娘とまったりブランチをしていて、ふと手帳を見たら、4時だと思っていた絵美ちゃんのサロンの予約が、ナンと2時だと判明。その時既に1時10分でしたemoticon-0141-whew.gif
 
 きゃ~大変っ!慌てて着替えて、眉毛を描いて、10分後には家を出て、32分の電車に間に合いました!ホッ!


 実は、寝過ぎて、全身がパンパンに浮腫んだ感じになっていて、目覚めたとき、右手まではばったい関節痛のような状態で、夕方までにセルフマッサージをしなければ…と少々ビビっていたので、予約の時間が早くて良かったのです。

 絵美ちゃん曰く、「寝過ぎても身体が浮腫むんですよ。」なるほどぉ…!

 今日もまた、全身オイルマッサージとアーユルヴェーーダで、リンパの流れが劇的に良くなり、途中でもトイレで流し、終了してからまた流し、スッキリ爽快です。



 間もなくオープンするカフェemoticon-0162-coffee.gifの準備が着々と進んでいるローズキッチンには、白いキッチンカウンターも入って、超~可愛いキッチンへと刻々と変貌を遂げています。

 秋らしい紅葉木イチゴ、シックな赤いユリとカラー、ウィンターコスモス…などのお花を選んで、身も心も軽やかに帰宅♪ 


 お花をひろげるのと同時に二人の猫たちが寄ってきましたemoticon-0155-flower.gif

c0196754_23281371.jpg

by toco_tax | 2009-10-24 23:31 | リンパ浮腫 | Comments(0)
<< IKEAへ 兄貴分Tさんと >>