還暦パーティー

 いつもゴルフでお世話になっているAパパさんが還暦のお誕生日を迎えたので、今日は同じゴルフ倶楽部メンバーで還暦祝いのパーティーを開催しました067.gif

 アド街で放映されたばかりの新三郷のコストコへ、渋滞も考慮して開店45分前にマンションを出発!女性陣+H家ダンナ様の運転で、楽しいお買い物ツアーから始まった楽しい一日です。

 予想通り、新三郷周辺は既に渋滞が始まっていましたが、ピッタリ開店時間に到着して、いざコストコでお買い物~!パーティー024.gifに持ち込む食料品は最後に回ることにして、順番に見ていくうちに、2台の大きなカートは次第にてんこ盛り(^^♪ 大勢でワイワイ見ていると、楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

 パエリア、ピザ、ロティサリーチキン、お寿司、サラダ…H夫妻が予約しておいてくれた、GOLFの絵柄のお名前入りの「祝☆還暦」の可愛い、超大きなケーキを受け取ってレジへ!4家族&パーティー用で、買った感いっぱいですっ(*^_^*)

 お昼過ぎに駐車場を出ると、楽しくなってしまうほどの激しい渋滞です。アド街効果なのでしょうか、ナンバープレートは、遠方からの車がたくさんっ!
 帰路、水元のすずきやで鴨汁せいろをいただき、マンションに到着!
 
 夕方、再びマンション前に集合して予約してあった、近所のスナックへ出陣です!
 別口で「すき焼きパーティー」も開催され、「後でなだれ込もう!」と話しながら出かけました。


シャンパンの乾杯でスタートです069.gif
還暦パーティー_c0196754_0382915.jpg


お祝いの巨大ケーキを前に、メンバーからの還暦祝いのプレゼントです053.gif
還暦パーティー_c0196754_0384162.jpg


日頃の感謝と敬意を込めて、「赤いちゃんちゃんこ」、マンシングウェアのゴルフベスト016.gif
U夫妻のみたてで、素敵な赤のベストがとってもお似合いで、サイズもピッタリ♪
還暦パーティー_c0196754_0385045.jpg


宴も盛り上がり、熱唱するNさん060.gif
還暦パーティー_c0196754_0385878.jpg


子供店長も姉弟デュエツトで、ちょ~可愛いのですっ♪
還暦パーティー_c0196754_0393134.jpg



貸切タイム3時間は、あっという間に過ぎ、さぁ、次は別口で開催されているすき焼きパーティー会場のO家へなだれ込み、立食パーティー状態で、何人いるのか、もう訳のわからない事態です005.gif
還暦パーティー_c0196754_0404546.jpg


リビング隣の襖の隣には、8月生まれのYくんが、この騒ぎをものともせずに、すやすや可愛いお顔で眠っています。赤ちゃんは天使ですね(*^_^*)
還暦パーティー_c0196754_0394471.jpg


玄関に並んだ、靴、靴、靴…
還暦パーティー_c0196754_0395713.jpg


大勢のギャラリーを前に、学童で鍛えて、あっという間に上達したけん玉を、Sちゃんが披露してくれました070.gif
還暦パーティー_c0196754_040842.jpg



 こうして楽しかった一日が過ぎ、ここにいるメンバー全員が、22日に開催される第10回マンションゴルフコンペで、また集うことになります。なんて楽しい長屋暮らしでしょう041.gif
by toco_tax | 2009-11-03 23:35 | ゴルフ
<< ゾラテックス投与 6回目/24回 伊藤由奈LIVE 行ってきました♪ >>