イルミネーション

 今年はマンションに暮らし始めて、4回目のクリスマスシーズンを迎えますemoticon-0171-star.gif

 昨年は、乳癌の告知を受けて、入院までの2週間余りにやるべきことの真っ先に、我が家のイルミネーションに取りかかりました(*^^)v 毎年、少しずつフェンスに飾る場所を変えてみたり、仕事の後に数日かけて、電気の配線やコントローラーをどこに咬ませるか、簡単な設計図を書きながら、Cさんの全面的な協力で、なんとか仕上げていました。

 今年はどうしようかなぁ…と思いながらも、やはり寒い冬の風物詩♪的なイルミネーションを、断線してしまった、星からカーテンのように流れていたLEDだけを新しい物に買い替えて、また夜空を灯してみようと計画中です。

 
 今日は、仕事が終わってから、久しぶりに三郷のスーパービバホームまで行ってみました。600球のホワイト~ゴールドの流れる滝を1つ購入して、あとは、ボンザマーガレット、うさぎの花型をしたビオラ、プリムラなど、花苗を購入してガーデンもいよいよ冬支度ですemoticon-0155-flower.gif


 完成するのはいつになるか予定が立っていませんが、ちょうど昨年は点灯式を兼ねて、手術前の激励会で皆様にパワーをたくさん頂いたことを、懐かしく思い出します。一年間、いつもいつも温かく励まし、支えてくださったマンション家族の皆様と、また今年も点灯式ができたらいいなぁ~emoticon-0115-inlove.gifと思っています。emoticon-0159-music.gif
by toco_tax | 2009-11-10 23:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< 石垣島計画 牡蠣のホイル焼き~リキ特製ジェ... >>