石垣島計画

 先日お伺いしたホルモンリキで、マスターから沖縄のお話をお聞きしながら泡盛の古酒をいただき、沖縄料理かりゆしのSさんご家族にお会いして、一気に「沖縄に行きた~い!」モード全開となり、来月の初旬に、初心者にお薦めの石垣島へ行くことになりました。

 計画が決まれば、粛々と実行する職業病?か、月曜には溜まったマイレージでAirは予約完了(^^♪
 事務所のメンバーなので、健保組合の補助を使えるJTBを通して、ホテルも予約完了(^^♪
 しかも、父がJTB旅行券を持っていたことを思い出し、献上してもらうことになったので、個人負担は、ホテルのお部屋を広い部屋に変更したための1,400円のみ(*^^)vということになりました!

 手術から一年間を迎えるので、まずは事務所のスタッフには、私の長期休暇の間、仕事をサポートして頂いたり、我が儘をたくさん聞いて頂いたり、みんなに支えて頂いたので、二年ぶりの事務所旅行でささやかなご恩返しができれば…と思っています053.gif

 11月は9月決算の申告月で、ちょっと大変ですが、月が明ければ石垣島~058.gif
 さぁ、楽しい目標ができたので、仕事も昨年出来なかった大掃除も、頑張らなくちゃ!!




 
 
by toco_tax | 2009-11-11 22:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Oddy at 2009-11-12 15:34 x
羨ましい。
しかし、そんなにマイル貯めていたんですか。
日頃の頑張りのご褒美ですね。
Commented by お茶した同期 at 2009-11-12 18:47 x
楽しみですね~♪
石垣島が初心者向きって
マリンスポーツとか?
私も2月に行ってきましたが
本土のほうで
ひたすら観光してました
2月でも
けっこう暑かったです

張り切りすぎて
当日ダウンしないように
ちゃんとセーブしてくださいね~!
Commented by toco_tax at 2009-11-14 00:14
>Oddyさん
ありがとうございます(*^_^*)
なんだか、これからは弾けて、遊びが止まらなくなりそうでコワイですっ
^_^

UAにANAにJAL…本当はまとめたいところなんですが、カードが一体何枚あることやら。。。整理をして、もっと効率よく特典を利用したいものです。
Commented by toco_tax at 2009-11-14 00:19
>お茶した同期さん

離島といえば、昔一緒に旅行した五島列島…懐かしく思い出してます。
沖縄の離島には、隠れ家的な島がたくさんあるそうです。
じいちゃんばあちゃんで作っている泡盛の古酒とか、逸品もあるそうで、奥が深そうです。

2月といえば、こちらは一番寒い季節なのに、けっこう暑いんですね。
昔、戦跡を訪ねる旅に行って以来の沖縄です。
セーブ…できるだろか(^^ゞ
<< 煩悩ゴルフ&初「屯」大満足な一日♪ イルミネーション >>