第10回マンションゴルフコンペin アロハC.C.

 10回の記念大会となったマンションゴルフコンペemoticon-0100-smile.gif
 まだ暗い早朝5:00、大型バスでマンション前から出発です。三連休の中日、あいにくの寒い曇り空の中、常磐道を北上してAlohaカントリークラブへひた走ります。
 毎回、優勝者とBB賞をゲットした方が次回のコンペ幹事となって、企画準備、当日の陣頭指揮をとって進行していきます。

 スタート前の朝礼!ブルブルッ(*_*; 昨日の陽気とは一変、気分はアロハ~どころか、激寒ですっ。

c0196754_1114146.jpg


 恒例の集合写真…です。

c0196754_1201415.jpg


 アウトとインそれぞれ4組ずつに分かれてのスタートでしたが、アウトスタート組は、前がつかえて毎ホール毎に待って待って、寒さとの戦いでした。
 今回は久しぶりのセルフプレーでのコンペ。距離があまりない分、トリッキーで、先が見えず、私のゴルフと一緒です^_^; 
 ようやく午前の最終ホールを終えてクラブハスウに向かうと、既に昼食を終えたインスタート組の皆さまに迎えられ、今日は昼食風景の写真を撮る間もなく、昼食後、慌ただしく午後のスタートを迎えました。

 途中、少しだけ冷たい雨に降られながら、最後は日が暮れそうで、私は途方に暮れそうな悲惨なラウンドでしたが、笑い声だけは、前の組にも後ろの組にも響き渡っていたようで、お騒がせいたしましたぁ(*^^)v

 アウトスタート後半組はお風呂も入る間もなく、コンペルームにて表彰式&パーティーですemoticon-0167-beer.gifemoticon-0123-party.gif

 今日の優勝は、この夏パパになったばかりのNSパパですemoticon-0171-star.gif

c0196754_1261690.jpg


 優勝から3位まではハンディカットがあるので、回を重ねてきた最近は、日頃練習をして腕を研いてきた若手が順番に優勝を飾っています。

 左から、3位、優勝、準優勝の3人です\(^o^)/ 練習は嘘をつかないものですね!!おめでとうございますemoticon-0123-party.gif

c0196754_1294773.jpg


 こちらは、ご夫妻でドラコン、ニアピン、そして馬まで当てたAパパさんとK子さん emoticon-0137-clapping.gif

c0196754_1321387.jpg


 女性は赤ティーからでしたので、私もドラコンを1つ頂きました。

c0196754_134391.jpg


 
 いつもはマンションに帰ってからパーティースタジオで表彰式でしたが、初の試みでゴルフ場のコンペルームでパーティーを済ませてから乗ったバスの車内は、事故渋滞で3時間たっぷりかかっての帰着でしたが、笑いっぱなしの大騒ぎの賑やかな車内emoticon-0102-bigsmile.gifでした。


 乳がんが判明して一年、節目節目の目標に、いつもマンションゴルフコンペがあって、10回のコンペに欠席することなく、皆勤を続けられていることは、皆さまの支えがあってこそと、心から感謝感謝ですemoticon-0152-heart.gif 
 
 
 
by toco_tax | 2009-11-22 23:57 | ゴルフ | Comments(0)
<< アフターケアと久々デート 同窓会へ >>