秘密練習^_^;

 夏頃からウワサの、秘密のゴルフレッスンに、AパパさんとK子さんにお願いしてご一緒させて頂きました。

 明日から、年末にかけて、いよいよ忘年会シーズン!石垣島行きも控えているので、予定の入っていない今夜、予約を入れて頂いて、仕事が終わってから直行しました。

 明日から3連チャンのコンペが控えているパパさんは、別のブースで軽めの調整。K子さんと30分交代で全部で2時間のシュミレーターを使ってのレッスンは、ウワサ通り「目から鱗!」です032.gif

 初レッスンの私は7番アイアンで「基本の基」から教えて頂きました。余りにも素人だった自分にビックリです。今は、数を打てないので、一人で無駄に練習することを思えば、それこそ「量より質!」のレッスンでした。

 最後に、キティちゃんのドライバーで、プロに打って頂きました。
「緊張しちゃうなぁ~(*^^)v キティちゃんと目が合っちゃう!」
と言いながら、軽々と打って250yを超していきます。カッコイィ~~016.gif 

 
c0196754_054847.jpg


 レッスンの後は、車を置いて、我侭Sで、ゴルフ談義に花を咲かせながら、楽しい夕食タイム(*^_^*)
 話に夢中になって、気がつけば11時をとっくに回っていて、明日はコンペだというのに、すっかりご馳走になってしまいました。

c0196754_172771.jpg


 寒い冬の間に、雨・風知らずのレッスンで、来春のコンペを目標に、地道に練習したいっ!と、真剣に思った今日のレッスンでした。
 お付き合いくださいましたAパパさんとK子さんに心から感謝です053.gif
by toco_tax | 2009-11-26 23:57 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by Oddy at 2009-11-27 12:36 x
楽しそうな様子が伝わってきます。
それにしても、何とリーズナブルなお店なんですか?次回、ここで三役会やりましょう。
Commented by toco_tax at 2009-11-28 00:58
美味しくてリーズナブル(*^^)v な本格中華ですっ!
我が家から環七を渡ったところです♪三役会のときは電車でいらしてくださいね~!
<< 最初の忘年会 賛否両論 >>