植栽&ミニ発表会

 今日は久々にマンションの植栽委員会があって、夏の間、ゴージャス咲き続けてくれた花壇を綺麗に抜いて、ミニ耕運機で耕して、冬の花植えの準備をしました。
 今日の参加者は4名と、とっても少人数での作業。次回の植え付けの時には、もっとたくさんの手が必要です。人数が揃わないと、花壇を縮小していかなければならなくなってしまうので、時間のある居住者の皆さまにお手伝い頂けると有り難いです。
 やはり、手をかけて花壇のお世話をした後は、サッパリとして気持ちもサッパリします

 でも、ガーデニングの後は浮腫みがテキメンで、ゆるゆると作業をしていただけなのに、「キターっ」と、やってきました。少し時間があったので、39度のお風呂にたっぷり半身浴をして身体を温めながら、リンパマッサージをしてしばし休憩です。



 午後は、カルチャースクールのミニ発表会で、通い始めたフラのお教室の皆さまが出演するので、カメラと三脚を持って、いざ応援へ!
 控室に行くと、みんな可愛いっ!お姫様のようです。みんな素敵なフラガール~

c0196754_215387.jpg

 
 練習の時より、ずっと輝いてみんな素敵な笑顔で、とっても素晴らしい演技だったと思います。少しずつ私も覚えて、次の機会があったら、踊ってみたいと思いました

c0196754_2155336.jpg


c0196754_2162131.jpg

by toco_tax | 2009-11-29 23:12 | フラ | Comments(0)
<< ゾラテックス投与 7回目/24回 Rose Kitchen Ca... >>