準備万端(*^^)v

 師走…ではありますが、明日からいよいよ石垣島へ行ってまいります。

 最後の現地情報確認のため、仕事帰りに、リキマストラベラーズへ寄って。。。
 車だったので、私はホットウーロン茶でじっと耐えました。

 初日の昼食から、始まり、石垣島パンフを広げながら、書き込んで、( ..)φメモメモメモ001.gif

 今夜の初オーダーメニューは、ソーキトマトソース煮~♪ これ、美味しいっ016.gif

準備万端(*^^)v_c0196754_027295.jpg


レバ刺しも新鮮ですっ!

準備万端(*^^)v_c0196754_0285285.jpg


 私は飲めませんでしたが、前に頂いた泡盛の銘柄を確認したくて飲み比べ、色々な舞富名が勢ぞろい。

準備万端(*^^)v_c0196754_030536.jpg


 前から気になっていた、トマトモツ鍋です。

準備万端(*^^)v_c0196754_032769.jpg


 さっぱりとイタリアン風で、オプション?でバシルをトッピングして頂きました。〆にチーズをふりかけてリゾットに!これもまた絶品ですっ!

準備万端(*^^)v_c0196754_034081.jpg


 焼き物の仕上げに、和牛上カルビ…塩とタレです。

準備万端(*^^)v_c0196754_0345146.jpg


 口の中でとろけますっ012.gif


 漁師さんが経営している居酒屋さんのマスターに、お伺いする旨、連絡をしてくださったと、リキマスさんから、本日ご連絡をいただきましたm(__)m 
 そもそも、先日ホルモンリキにお伺いしていなかったら、石垣島計画は全く予定していなかったのです。


 今月から機内持ち込み手荷物の大きさが厳しくチェックされるようになったとのタイミングなので、今回は預けるスーツケースを自宅に持ち帰り、準備をしようと広げたら、
「僕も連れてってよ!」
と、バロンちゃんがスーツケースから出てくれません。それにしても、バロンちゃん、デカッ005.gif

準備万端(*^^)v_c0196754_0474050.jpg


 大事なホルモン療法のお薬だけは、万が一台風で足止めされても大丈夫なように2日分ほど、余分に入れて、準備完了ですっ!お天気だけがちょっと心配ですが、「~しすぎ」に気をつけて、目いっぱい楽しんできます。
 今回はPCを持参しないで、デジイチを持参することに決めたので、帰京したら、写真をアップしようと思っています。
 ではでは、行ってまいりま~~す029.gif
by toco_tax | 2009-12-02 23:45 | 日々のこと
<< 魚釣り in 石垣島 ゾラテックス投与 7回目/24回 >>