一周年記念日

 手術からちょうど一周年記念日を迎えました056.gif

 化学療法、放射線治療、ホルモン療法と、この一年、乳がん治療のフルコースを堪能しつつ、元気に一周年を迎えることができました。

 どこかの製薬会社で、「病気が教えてくれたこと」エッセイコンテストなんていうのをCMで見たような記憶がありますが、本当にたくさんの人に支えられて幸せな癌患者だったなぁとしみじみと思います。何ごともなければ、何ごともないまま毎日を過ごしていたのかしら、と不思議な気がしています。

 いつも応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。心からの感謝の気持ちでいっぱいです053.gifこれからも、明るく前を向いて毎日を過ごしていきたいと思います。どうぞ末永く見守ってくださいませ。
by toco_tax | 2009-12-10 23:28
<< 裏目だった? PET-CT検査受診 >>