裏目だった?

 明日はマンションの同じメンバーのお友達と一緒にラウンドさせて頂く予定なので、あまりバタバタして、ご迷惑おかけしては大変っ!と、夕食後2籠だけ、と決めて練習場へいってきました。

 先日、秘密練習をして、「基本の基」からスィングチェックをして頂いた後、一度もクラブを握っていなかったので、頭の中でイメージしているスイングと、実際のスイングが、全くちぐはぐなことになってしまって、チョロ、シャンク、トップ、引っかけ…考えれば考えるほどフォームが定まらず、唯一ドライバーだけが、今までよりパチン!と当たっただけで、惨敗…007.gifって感じで2籠を打ち終えてしまいました042.gif
 しかも、ムキになってクラブを振り回していたので、途中から「キタ~っ!」と、ここ数日は浮腫みが軽くて、調子の良かった腕がムクムクと膨らんできました031.gif

 今年の打ち納めになるかもしれない明日のラウンドは、右に左に大変なことになりそうだぁ~~~(-"-) お友達のご迷惑にならないように、クラブを持って走りますっ(^^ゞ


 今朝、関与先の会社で、私のブログをご家族で時々見て下さっている社長から電話があって、
「tocoさん、ブログ読んでたんだけど、遊んでばっかりいるんでないの~023.gif やっぱり自然が好きなんだねぇ。毎週、鉄砲打ちに行ってるから一緒についてくればいいじゃない。」
と言われて、ドキっ^_^; 笑うしかなかったです037.gif
 そういう社長も、今シーズンは北海道でシカを4頭打ってきたとおっしゃっていましたが、釣り、ゴルフ、猟銃…と多趣味で、しかもやるからにはハンパないのですっ!
 それだけ言うための電話ではなく、ちゃんと仕事の話もしましたのでご安心を032.gif

 たっぷり遊んだ後は、しっかり仕事が押し寄せてくるもので、来週からはいよいよ連日の残業態勢となりそうです。
 しかも今日は、過年度分の給与と年調の連動が、気がつかないうちにとんでもないことになっていて(忙しい時に限って、複数年の扶養等是正の確認の通知が税務署から届きます
(-_-;)、数日かけて修正が必要かも033.gif と青くなりましたが、ネットストレージで復元することができて、事なきをえました。

 ところが、タイミング悪く?か良く?なのか分かりませんが、一回目にはエラーが発生して、更に青くなっていたところに、「~ソフトウェアの不具合のお詫びとお願い~」メールが届き、うちの事務所でやっている作業を見てたの?というドンピシャなタイミングだったのです。

■不具合の内容と発生条件

[内容]
「システムエラーtimeout(******)」エラーが発生して退避が失敗します。

[発生条件]
J**アプリケーションのデータ量が多く、前日からの更新の量が多いお客様で
発生し易い傾向があります。

■対処方法

操作による回避方法はございません。早急に修正版ソフトウェアをご提供させ
ていただきます。


■修正版ソフトウェアのご提供予定

12月11日(金)午後6時より、修正版ソフトウェアのご提供を開始させていた
だく予定です。
弊社でのダウンロードの準備が完了しますと、お客様のコンピュータのアップ
デート通知アイコンが赤く点灯します。 アイコンをクリックしてソフトウェアを
ダウンロード(インストール)してください。


という内容のメールが届きました。全てのマシンを終了させてから再度実行したところ、無事にストレージで復元できたので、ホッと胸をなで下ろした次第です。



 遊んでばかり~に反応した訳ではありませんが、仕事も頑張ってます、って言いたかっただけかぁ(*^^)v
by toco_tax | 2009-12-11 23:57 | ゴルフ | Comments(0)
<< 惨敗…(:_;) でも楽しい一... 一周年記念日 >>