今夜はフラ教室の忘年会&クリスマス会

 忘年会が続きま~す068.gif

 抗がん剤に打ち勝った066.gif気合いで、以前に比べると、余り酔っぱらわなくなった自分が怖いっ…031.gif

 ところが、私など、まだまだですっ。女性だけのフラのお教室の忘年会、ツワモノ揃いで005.gif、お店の人もきっとビックリしてたかもしれません068.gif
 
 「テキーラを5杯くらいガンガン飲まないと酔えないんですぅ…」という可愛い女の子がいたり、静かに淡々とワインや梅酒ロックを飲み干していく新婚の奥様がいたり、ニコニコ笑顔で、生ビールや注文主不明のお酒を、「処理しまぁ~す!」と飲んでくれちゃったり…

 食べて、飲んで、騒いで、飲んで…003.gif070.gif 

c0196754_1124547.jpg


 いつも連絡係をしたり、幹事を引き受けてくださるSさんは、先生が大好きな自称「先生のストーカー053.gif」さん。楽しく盛り上がる、プレゼントを準備してくださったり、ラッキーガールは、先生からのプレゼントもあったりと、歓声が続きます003.gif

c0196754_112778.jpg


 水曜と月曜の3つのお教室の生徒から先生へのプレゼントもSさんが用意してくださったり…040.gif

c0196754_1122774.jpg


 
 恐るべし女性のパワーを再認識しつつ、幹事さんお二人に感謝の拍手です038.gif

c0196754_115764.jpg



 今宵も楽しく、美味しく楽しい宴でした001.gif
by toco_tax | 2009-12-19 23:59 | フラ | Comments(0)
<< 今夜はお誕生会♪♪ J社ユーザー企画委員会卒業式&忘年会 >>