今夜はお誕生会♪♪


 このところ恒例となっている子育て卒業チーム(*^^)vの「お誕生会」067.gif 今月の会場はは、楽しみにしていたホルモンリキでの開催です。

 マンションからリキまで、みんなで徒歩で向かう途中の橋の上からの夕焼けと、東京スカイツリーのシルエットが綺麗です。

c0196754_2025723.jpg


 石垣島から帰ってから、毎日慌ただしく、未だリキマストラベラーズに現地情報も報告できないまま過ぎていますm(__)m

 予約を入れてあったので、リキマス特製「サムゲタン」を仕込んで下さって、15分程歩いて冷えた身体がポカポカ温まります012.gif

c0196754_2055928.jpg


マスターにお任せで、ホルモンを楽しんだ後に、塩とタレでカルビを…
c0196754_2044447.jpg


牛タンも…
c0196754_2045465.jpg


モツ煮込み、牡蠣のジェノベーゼ仕立て、ソーキトマト煮込み…今宵はパスタや冷麺まで辿り着けないほど、お腹一杯、堪能させていただき、記念の集合写真です061.gif

c0196754_2091552.jpg



二次会は、南口のカラオケBOXは満員で3時間待ち?とのことで、北口に出ると呼び込みのお兄ちゃん発見!060.gif案内してもらって、着席~!

c0196754_2022298.jpg


テーマソング「ノラ」で点数を競い…ジャカジャカジャ~ン072.gif
さすが、最高得点を出したのはK子さんです024.gif

c0196754_20232675.jpg



いつの間にか、「乳がんブログ」から「グルメブログ」へと変貌しつつありますが、「リンパ浮腫」も「飲み過ぎ浮腫」へと浮腫みの原因が変わりつつあります^_^;
by toco_tax | 2009-12-20 23:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by リキマス at 2009-12-25 00:55 x
連日連夜、お仕事に忘年会お疲れ様です   

いつも楽しく食べて飲んで頂きまして
ありがとうございます

石垣島のおみやげばなしお待ちしてます
Commented by toco_tax at 2009-12-25 01:02
>リキマスさま

先日は、お世話になりました。みんな大喜びしてました(*^_^*)

仕事納めの「28日に3人で石垣島報告にお伺いしようね~!」
と、ちょうど相談していたところです。

<< ドイツのクリスマスケーキ「シュ... 今夜はフラ教室の忘年会&クリスマス会 >>