この時期の祝日って…

 年末調整の真っただ中のこの時期に、祝日って…033.gif
 いったい、どーなんでしょ(>_<)


 …明日もマンションゴルフサークルの「クリスマスパーティー」024.gif 

 
 某関与先とのホットラインの携帯を持参して待機しつつ、帰宅したらリモート接続で最終確認をして、翌日には仕上げなければなりませぬ。。。なので、明日は068.gif 控えつつ、楽しみますっ060.gif
by toco_tax | 2009-12-22 20:51 | 仕事のこと | Comments(3)
Commented by 職場のC at 2009-12-23 07:37 x
連日お疲れ様です。肝臓もご自愛ください(笑
Commented by toco_-tax at 2009-12-24 01:42 x
 今、ようやく一通り1604の年調、確認しました。409名でした。
また消えてしまうと恐怖なので、セカンダリーバックアップしました。
 明日、質問事項の回答を待って、仕上げますぅ。。。
 ちかれた。。。。。
Commented by 職場のC at 2009-12-24 08:57 x
お疲れ様でしたm(__)m。
<< オーバー50(*^^)v なパ... ドイツのクリスマスケーキ「シュ... >>