オーバー50(*^^)v なパーティー♪

 昨日は、11時半のマンション隣のSC発の無料循環シャトルバスに乗車して、立石へと出発しました。

 マンションゴルフサークルのクリスマスパーティー024.gif 今回は、日中のスナックをスペシャル価格で貸切りにして頂き、飲み放題、唄い放題プランです060.gif

 立石到着後、商店街にて、持ち込みのお惣菜をみんなでワイワイとお買いもの~♪

c0196754_033489.jpg


c0196754_0331951.jpg


 餃子を焼いて頂いている間に男性陣の姿が見えないと思ったら、焼きそばを作っていただきながら、もう乾杯が始まってました(^^♪

c0196754_0365042.jpg



 何が驚いたか、って、恐るべし立石の商店街~~~!!
 お惣菜やさん、お肉屋さん、魚屋さん、お漬物屋さん…出来たてのお惣菜がなんでも揃ってしまうのです011.gif

c0196754_039133.jpg


 立石といえば、公証役場に仕事で行くくらいでしたが、下町の古き良き時代~♪な立石に感動です。


 でも、昨日は、もっと恐るべしスーパーヒーローの登場で、オーバー50なパーティーは、大盛り上がりとなりました070.gif

c0196754_0421436.jpg


 お腹一杯、食べて、「コロッケ」のような役者登場で、とっても楽しいカラオケ大会となりました。
 
 カラオケでは、Mさんが高得点を次々と叩き出し、年期の入った実力者たちが悔しがり、さらに白熱した展開に…018.gif あっという間に5時間近い時間が過ぎて行きました。

c0196754_0484556.jpg



 給料計算と年末調整の依頼メールが転送され、帰宅後はそのまま深夜まで400名超の年末調整に突入…042.gif 楽しい時間を過ごした後は、しっかり頑張らなければなりません^_^;


 本日もイヴだというのに、9時過ぎまでチェックが続き、事務所でお弁当…という切ないクリスマスを過ごしました072.gif


 でも、帰宅後に、サンタさんがやってきて、お願いしていた素敵な品が届きましたぁ~053.gif
 ありがとうございましたm(__)m
by toco_tax | 2009-12-24 23:54 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by Oddy at 2009-12-25 12:37 x
立石はいいところですよね。
さすが金八先生の舞台。
Commented by toco_tax at 2009-12-30 01:46
近くても、意外と知らないいいところ、っていっぱいありますよね。
特に、車で移動していると、見えてこない景色がいっぱい。。。
来年は、車控えて、歩かなくちゃ!だなぁ~。
<< 現代税法研究会へ この時期の祝日って… >>