寒いので…

 今朝、病院へ寄ったら、看護師さんに手伝って頂き、父は一人でシャワーを浴びていました(^^♪
 点滴も外れ、サッパリしたようです。血尿も全く無く、綺麗でした。もう大丈夫です。

 その後、実家へ母の様子を…と思ったら、車がなく、当然母も留守。
 昼休みにも行ってみましたが、まだ帰宅していなかったので、心配しましたが、整形外科へ行っていたとのこと。断定はできないけれど、肩が微妙にズレて、骨折?しているかも…!って、どっちなんでしょう。
 
 しかも、腕に力が入らず、ハンドルを切り損ねたとかで、ガードレールに接触して、車がかすり傷を負いました(-"-) 
 「送って行くから、呼んでよ~!」
 「車のキー、取りあげちゃうよ!」
と、言いきかせてきましたが、「固定されたら、車で帰れなくなるので困ります。」と、
車で帰宅したとのこと。はう~っ008.gif
 本人曰く、「そんなに痛くないから、骨折はしていないと思うのよね~!」



 成人の日から寒い日が続いています。
 成人式、父の手術、母の転倒…と、バタバタした日が続いたこともあってか、ここ数日、手術痕が少し突っ張る感じや、痛みを感じたりしています。
 入院の支度などで、何度も荷物を運んだり、お買い物をしたりと、慌ただしく過ごしたこともあって、リンパの流れも少し滞っているようです。ゆっくりお風呂で半身浴をしようと思います。
 このところ、ホットフラッシュも頻繁にやってきて、すぐにカーっ031.gifと顔が赤くなって、数秒間で引いていきます。

 色々なことが立て続いたので、ちょっと身体もビックリしているのかもしれません。今夜は、早く寝ようと思います。
by toco_tax | 2010-01-13 22:55 | Comments(0)
<< 大忙し(^^ゞ 長い一日 >>