大忙し(^^ゞ

 今日は(既に日付変わって昨日ですが(^^ゞ)、自分の誕生日だということも忘れてしまうほど、大忙しな一日でした。


 顧問料だけは、毎月きちんと送金して下さるのに、連絡が取れない関与先へ、年末調整の期限が迫っているので、担当のCさんと訪ねてみることにしました。

  
 予定していなかったので、朝の薬に、浮腫みをとるための利尿剤ルプラックを服用していたのと、お腹も空いてきたので、再開発中の曳舟駅前にある喜多方ラーメン「坂内」でランチにしました。

大忙し(^^ゞ_c0196754_2122067.jpg


大忙し(^^ゞ_c0196754_215390.jpg


 昨年、ふらりと出掛けた猪苗代方面…(*^^)v ついでに足を延ばして行列した「坂内食堂」の姉妹店であることを教えてもらったことがあって、通る度に気になっていました。
 スープの色は、喜多方より、やや濃いめの色、チャーシューも小ぶり?な感じはしましたが、お味は喜多方で美味しい!と思ったそのお味に近い016.gif と思いました。

 ナビでセットしたルートは、いつも通っている墨東病院への通院ルートと同じだったので、今日の東京スカイツリーをパチリ!

大忙し(^^ゞ_c0196754_2202610.jpg


 関与先に到着して、ピンポンしたら、一昨年に亡くなられた先代の社長の奥様と、仕事を継がれたご長男の現社長にお会いすることはできましたが、今一つピンとしないリアクションに、少し戸惑いながらも、取り敢えずある資料を頂き、不足分はメールで頂くというお約束をしましたが…。


 先日、父の手術の日に、自宅で転倒した母は、ご心配おかけしましたが、骨折はしていなかったようです。でも、打撲による内出血が酷く、瞬間的に身体のあちこちに力がかかったためか、どこが痛いのか自分でもよく分からないようです008.gif 取り敢えず強く当たった肩や腕などに、整形外科で頂いた湿布を当てています。張り替えるのは一人で出来ないので、昼休みに、これを手伝ったり、車禁止令を出しているので、スーパー等で買い物をして実家へ届けたりした後、父の病院へ寄って洗濯物を引き取ったり…と、なんだか、今日も大忙しでした。


 帰宅後、「プラダを着た悪魔」を見てしまい、洗濯、お風呂…で、すっかり遅くなってしまいました^_^;

 そんな日には、二人の猫たちが癒してくれます053.gif

 マッサージチェアに埋もれて、ダフィーちゃんたちに同化しているエミリに比べ…

大忙し(^^ゞ_c0196754_2371991.jpg


 巨大猫のバロンちゃんは…

大忙し(^^ゞ_c0196754_2374595.jpg


 やっぱりデカイッ!!
by toco_tax | 2010-01-16 01:30
<< お見舞いに… 寒いので… >>