いつの間にか…


 いよいよ明日は、父が退院します。ご心配をおかけしましたが、もうすっかり回復していますemoticon-0152-heart.gif

 今夜はフラのお教室があるので、5時過ぎに事務所を出て、父の病室から、必要のない入院グッズを引き取りに行きました。
 
 いつもより早い時間に事務所を出たためか、いつの間にか、随分日が長くなったなぁ~と実感しました。

c0196754_23332773.jpg


 もう、毎日この病院へ通うこともなくなるので、少しホッとしながらも、母が先日の転倒で、まだ痛みが残っているので、「老老介護」となってしまうことがちょっぴり心配です。
 
 昨年一年間は、私の乳がんで、両親にはたくさん心配をかけてしまったので、まだまだ元気なうちに、出来るだけの親孝行をしなければ…(*^^)v と、思う今日この頃です。






 
 
by toco_tax | 2010-01-18 23:45 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by oliveoyl at 2010-01-19 16:19 x
こんにちは~すっかりご無沙汰してしまいましたが、お嬢様の成人式だったんですね!遅くなりましたがおめでとうございます。
母親にとって娘の晴れ姿はほんとうにまぶしくて、娘を持った幸せを感じさせてくれますよね~。
お父様が入院されたりいろいろお忙しそうですが、とってもお元気そうでなによりです。
母が亡くなってから私も一人暮らしの父の介護に行くのが仕事になっています、96歳の父の前ではちょっと無理をしてしまいますが、親孝行は今しかできないのでがんばっています。
頑張れるのは元気になった証拠かなって思っています。
Commented by toco_tax at 2010-01-19 22:45
> oliveoyl さん こんばんは。

ありがとうございます♪
慌ただしい中で迎えた成人式でしたが、
仲良しのお友達と揃って成人式を迎えられて、
私もとっても嬉しい一日でした。

お父様も、毎日oliveoylさんに支えられて、
きっと、とても心強く、
100歳もお元気で迎えられることでしょうね。

oliveoyl さんのおっしゃるように、
人の役に立てるのは、
自分がそれだけ元気になった証拠ですね。

大切な人にご恩返しができるように、
私も頑張っていきたいと思います。
<< 無事に退院しました! お見舞いに… >>