無事に退院しました!

 自分の退院の時は、一人暮らしの引越しのような大荷物でしたが、長い入院生活の経験が、今回の父の入院では、色々と役に立ちました。

 入院の必需品、携帯加湿器、アロマストーン、枕とクッション、電気ケトル、茶こし付きマグカップ、S字フック、爪楊枝、延長コード、小さいビニール袋、小さい水切り付き網付きバット…そんなグッズを完備していたこともあって、快適に毎日を過ごせたようでした。


 ナースステーションにお礼状を届けたらしく、私が迎えに行ったときに、病棟の主任看護師さんが、わざわざご挨拶に来て下さいました。とても良くして頂いて、気持ちよく安心して、入院中を過ごせたことに感謝感謝です053.gif


 実家へ送る前に、事務所へ強制連行(^^ゞして、午前中だけ、溜まっていた郵便物などに目を通し、明日から仕事に復帰です。
 
 以前のように、何度もトイレへ行くこともなく、これからは落ち着いて打ち合わせも出来る~(*^^)vと、鬼娘はホッとしています037.gif


 ホッとしたついでに、もう一ヶ月以上クラブを握っていなかったので、仕事が終わった後、実家へ寄って、事務所~自宅の途中にある、小さな練習場で、軽~く練習をしてきました。
 案の定…驚くほど、酷いことになっていました(-_-;) 今度の日曜はラウンドの予定があるのですが、どうしましょう。。。033.gif




                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2010-01-19 23:02 | 日々のこと
<< 昨年の記憶 いつの間にか… >>