負のスパイラル
 今朝、駐車場から出た途端、真っ白な雪が外の車に積もり、眩しく光っていてビックリでした005.gif 立春の今日が、今年一番の冷え込みだそうですが、こんな日に限って、夜に会議があって出かけなければならず、やはり身体を冷やすと、手術痕が疼いて、テキメンです007.gif
 
 今夜は電車で出かけたので、寒い中、帰宅すると、娘に頼んであった家事が手付かずの状態のまま…033.gif プチっときました031.gif

 一度始まった負の連鎖…心のベクトルが、どんどんマイナスへと止まりません。カーッと熱くなっていたのは、私だけではなく…

 
c0196754_23414352.jpg


 私の部屋の、加湿空気清浄機が、なんということでしょう!! ちょっとしたタイミングで、ヒーターと接触して、溶けてしまいましたぁ~~007.gif とんでもないアクシデント。。。

 なんだか、情けなくなってきましたが、溶けて変形した側は、給水タンクとは逆側だったので、機能・性能には影響はなさそうなのがせめてもの救いです。

 こんな寒い夜は、ゆっくりお風呂に浸かって、気持ちをリセットさせないとですね^_^;





                   「読んだよ~♪」のかわりにポチッとしていただけるとうれしいです(*^^)v
by toco_tax | 2010-02-04 22:28 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 職場のC at 2010-02-05 15:19 x
火事にならなくて良かったですね!。
私も駅に送った帰り、違反で捕まりましたが、事故ではなくて良かったと思っています!
Commented by とこち at 2010-02-05 15:40 x
火事にならなくて良かった、と私も思いました。
お父様も快方に向かっているし、花粉症デビューも今年からなら羨ましいぐらいです(笑)こちらはもう何年も前から春になると鼻の下がガバガバ、ヒリヒリ恥ずかしくて人様の前でマスクは外せません・・。
Commented by toco_tax at 2010-02-05 22:01
>職場のCさん
確かに、私の部屋には、昨年の白血球減少対策のため、空気清浄機の他、プラズマクラスターイオン発生器も完備^_^;しているので、溶ける臭いもほとんどしなかったので、もう少し気がつくのが遅かったら…発火していたかもしれないですね。

春の交通安全運動が始まった?わけでもないのに、なんだか申し訳なかったですm(__)m 私も運転しながら、よくカメラを手にしていますが、走行中は手にしないように気をつけます。
Commented by toco_tax at 2010-02-05 22:04
>とこちさん
ありがとうございます。ホンと、空気も乾燥しているから、家事にムッとして火事を起こしたのではシャレにならないですものね(^^ゞ

私も花粉症は、デビューではなくて、今年の一発目だったんです。もう、20年以上のキャリア^_^;です。辛い季節ですよね。春先のラウンドは、ゴーグルにマスクという完全防備で出掛けます!
Commented by くまきよ at 2010-02-06 13:13 x
TOCOさん こんにちは
 
私は この病気になったら 花粉症が ピタッと 
収まってしまいました これは 嬉しいことです

この時期の ゴルフは 大変でした・・
かまえると ハナが ツツーっと
集中できませ~~~ん
頑張って下さいね

あの・・お仕事 会計士さんですか?
私は 不動産貸付業で まさに・・の時期です
これから ご指導頂くかもしれませんので 
どうぞよろしくお願い致します
Commented by toco_tax at 2010-02-07 00:01
>くまきよさま
お久しぶりです。
花粉症が収まることがあるんですね!
抗がん剤?ホルモン剤?の影響なのでしょうかね?
花粉の季節の辛さが無くなるのは嬉しいことですね。
それくらいの見返り(*^^)vがあってもいいですよね~♪

仕事は、会計士ではなく、税理士です。
くまきよさまも、これから…申告ですね!
何かお手伝いできることがありましたら、
こちらこそよろしくお願いいたします。
<< 公開講座へ Baby Foot >>