餅つき大会

 たっぷり朝寝坊をして、今日はマンションの餅つき大会があるので、プライベートガーデンへ行きました。
 餅つきのエキスパートが、腕をふるってくれます066.gif

c0196754_1153919.jpg


 昨年から、プロの手もお借りして開催されているようです。手際良く、段取りをしてくれます。

c0196754_1155156.jpg


 ガーデンでは、縄跳び大会も開催されて、歓声があがっていましたが、残念っ(^^ゞ カメラを忘れてしまったので、今日は携帯からです。

c0196754_116432.jpg


 餡子と胡麻ときな粉のお餅と、お雑煮がふるまわれました。まだ温かいつきたての柔らかいお餅は最高でした001.gif

c0196754_1161343.jpg


 ラウンジでは、ビンゴ大会、ピアノの発表会など、大勢が集まって、賑やかな一日でした。

c0196754_1162395.jpg


 ビンゴ~003.gif と、N家のもっきーが引き当てました(^^♪

c0196754_1163188.jpg


 毎年、趣向を凝らして、自治会&フレンドリークラブの役員の皆さまが、事前の準備から当日の後片付けまでご尽力くださって、本当にありがたいことです。500を超える大規模マンションなので、今は、理事は輪番で決まっていきますが、居住して最初の2期、理事をさせて頂いたことで、たくさんの繋がりができて、とても気持ちよく暮らすことができて、本当に幸せなマンションライフです053.gif



 
by toco_tax | 2010-02-11 23:19 | 日々のこと | Comments(0)
<< 春を先取り~菜の花ペペロンチーノ 事務所にて… >>