タコライスとティラミス

 数日前に、娘にガーっ031.gifとぶち切れた後、束の間の春休みを過ごしている娘が、夕食の支度や家事などをしてくれています。当然のこと、と言えばそれまでですが、我が家の娘にとっては画期的(*^^)vな事件ですっ006.gif

 一昨日、仕事が遅くなりそうだったので、自宅に電話をしたところ、夕食の準備をしているところだと言うので、「それをお弁当箱に詰めて、事務所にデリバリーして~!」と、事務所に自転車で届けてもらいました! 

 因みにメニューは、チンジャオロースーとじゃがいもをすりおろして作ったというチヂミでした。 うんうん。なかなか美味です049.gif


 今日も休日出勤で、夕方電話をしたら、お買い物をして、夕食の準備を始めたところだとのこと(^^♪

 帰宅後、私はマッサージチェアで寛ぎ、テレビを見てまったりさせて頂きました053.gif

タコライスとティラミス_c0196754_2347226.jpg


 クックパッド を頼りに、3品作ってくれました038.gif 毎日がこんな風だと、私はとっても穏やかな気持ちになれます(*^_^*)


 夕食後、隣のSCに入ってるカルディへ、マスカルポーネとフィンガービスケットを求めに二人でお買い物!

 友達に「超簡単ティラミス風」レシピを頂いたので、早速作ってみました。

タコライスとティラミス_c0196754_23583574.jpg


 エスプレッソコーヒーと、ラム酒で大人の味~に仕上がりました063.gif

 
 慌ただしかった一週間の週末、なんだかとっても癒されました053.gif
by toco_tax | 2010-02-27 23:35 | 日々のこと
<< 来週はマンションゴルフコンペ! 副作用? >>