来週はマンションゴルフコンペ!

 来週はマンションゴルフコンペだというのに、練習は、リンパ浮腫が怖くてできません(:_;) そもそも仕事が繁忙期なので、時間がないし…ヤパヤバですっ!同組のメンバーの皆さまにはご迷惑をかけそうで、ごめんなさいm(__)m

 そこで、せめてアプローチだけでも!と、マットを敷いてキャッチするネットを置いて、リビングで打ち放題070.gif

 
c0196754_23552261.jpg


 キャディバックは車に積んだままなので、部屋にある古いサンドと、頂いた男性用のパターのみ、一夜漬け的な練習を… 来週のコンペは少数精鋭な(^^ゞ5組なので、メンバー表を見ると、どう考えてもBM間違いなさそうな気がしてますっ033.gif まだまだリハビリ中の身なので、参加できるだけで幸せなんですけどねっ053.gif
by toco_tax | 2010-02-28 22:52 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by くまきよ at 2010-03-02 11:02 x
tocoさん こんにちは

おお! すごい~~
お家の中で 練習・・
気合い入ってますね
 
むか~~~し 
家の中で 兄が 素振りを 大きくしすぎて
上の電気が 割れたり
ボールが シャンクして 壁に 穴があきました・・

tocoさんも 気をつけてね~~
Commented by toco_tax at 2010-03-03 01:51
娘に、
「ママっていつも形から入るよね!」
と、言われ続けていますが、正にそんな感じ~^_^;

今日こそは、いつも使っているクラブを車から降ろそう…
と思いながら、すっかり忘れてしまう始末っ!
気合いがたりないようですっ。

確かに、シャンクして、柱にキズがつきそう…

フワフワボールだと、感じが掴めないので、
ホントのボールで打ってますっ!
1階でよかったわぁ~(^^♪
Commented by とこち at 2010-03-04 17:29 x
こんにちわ!
7日はお天気どうですか?
この時期冬から春への不安定な空模様に悩まされますが、晴れなくてもいいから寒くなければ良しとして、しっかり楽しんできてくださいねっ!
そして何位でも良いから?賞品ゲット!してきてくださいネ。 

Commented by toco_tax at 2010-03-05 00:21
とこちさん こんばんは(^^♪
このところ、お天気がスッキリしないですね。
明日は暖かくなるようですけど、週末は寒くてお天気もパッとしなさそうで、ちょっと心配です。
結果はともかくとして、楽し~くラウンドできれば、十分ですっ♪
でも、ゴルフにならない荒れたスコアだと、どんよ~~りしちゃうので、
自分で決めたことだけでも実践できるように頑張ってきます!
また、結果は報告させて頂きまぁ~す!
<< 医療費にビックリ! タコライスとティラミス >>