初「SELA」へ

 今日は、風もなく穏やかなゴルフ日和~♪

 といっても、今日はラウンドの予定はなく、いつもお世話になっているマンションのゴルフ仲間に、石川遼君が長年練習しているという、「SELA」へ連れていっていただきました058.gif

初「SELA」へ_c0196754_22101929.jpg


 距離は長いし、土日でも打ち放題2時間2,000円と、心おきなく練習することができます。

 ポカポカ陽気で、気持ちの良いゴルフ日和に、リンパ浮腫で練習を控えていた自分をすっかり忘れ、2時間を殆どお休みせずに打ち続けてしまいました(*^^)v

 途中、Aパパさんからのワンポイントレッスンで、「なるほど~~♪」と、ウッドの自分で打った球に、惚れ惚れ~016.gif 気持ちの良い練習ができました070.gif


 帰り道、みんなで美味しいラーメン屋さんで仲良くラーメンを頂き、土手いっぱいに続く菜の花畑を眺めながら、マンションに到着!

初「SELA」へ_c0196754_22195746.jpg


 春の光をいっぱい浴びて、穏やかな日曜日を過ごしました。
 帰宅後は、お風呂にゆっくり浸かって、リンパマッサージも忘れませんっ(*^^)v
 明日の朝起きても、浮腫みが酷くならなければ、いよいよ練習も本気モードで再開できるかもしれません058.gif
by toco_tax | 2010-03-14 22:23 | ゴルフ
<< ハレイワフラ まったりな昼下がり >>