計量

 夜の会議や勉強会が続き、花粉症のダメージもあって、少しだけお疲れモードです。

 そんなときは、二人の猫たちと、まったりして、ボーっとするのが一番です(=^・^=)

c0196754_0253559.jpg


 今日のエミリ。いつも綺麗に座ります。


c0196754_0262930.jpg


 一方、バロンは、いつもの指定席で、小錦座りです。


 思わず、計量してみたくなり、あまり乗りたくない体重計にのってみたところ、バロンちゃんは、なんと…10.4㎏ でした。。。 ぐはっemoticon-0104-surprised.gif


c0196754_0311495.jpg


 恥ずかしくなって、ショッピングバックに潜りこんでしまいました。

c0196754_032491.jpg



 「ママも頑張ってダイエットするから、バロンちゃんも、ちょっとご飯、我慢してね!」
と言ってみました。はいっ!ママは本気で、頑張りますっ(*^^)v
by toco_tax | 2010-03-25 23:21 | | Comments(0)
<< 癒しの日 ゾラテックス皮下注射11回目/24回 >>