事前打ち合わせ…台湾ツアー(準備編)

 今週末から2泊3日、4家族8名で台湾ツアーへ出掛ける予定です。色々なことが一段落したところで…我が家も、娘が春休み中ということもあって、二人で参加させて頂くことになりました。

 昨年の今頃は、抗がん剤投与のため、入院~外泊~入院を繰り返していた時期ですが、お陰さまで、近い海外旅行に出掛けられるのに全く問題ないほど、元気になりました。


 今宵は、出発一週間前、ということで日程表やパンフレットなどを、HHツアーズさん(ゴルフにはまるまでは、より充実した海外旅行を、より安く行くことが、ご趣味だったというツワモノですっ(*^^)v)から配布され、集合時間などを確認!

c0196754_111177.jpg


 台北で、いったいどれだけ飲んで、どれだけ食べて、どれだけ体重アップして帰国することになるのか…emoticon-0127-lipssealed.gif

c0196754_1115543.jpg



 実は、まだ娘が小学3年生だった頃、スキー教室へ行っている間に、お友達と台北へ行ったことがあって、宮廷料理を食べ、なぜこんな衣装を着ているのか思い出せませんが、その時の、こんな写真がありました。

c0196754_1224613.jpg



 日本は、ちょうど桜が満開になる頃かと思いますが、久しぶりの海外旅行になるので、今から、とっても楽しみです。
by toco_tax | 2010-03-28 23:04 | | Comments(2)
Commented by roze at 2010-03-31 15:43 x
この写真、メチャメチャウケました。
私も昔、香港に行った時に撮った同じような写真があります。
何を着ても、着こなしてますね。(^_^;)台湾楽しんできてね♪
Commented by toco_tax at 2010-04-01 01:43
よくよく見ると、ホント笑えますっ^_^;
まだ若かったので、何でもアリだったのねぇ~!
台湾ネコに会えるかしらぁ(=^・^=)
<< アロマ 癒しの日 >>