アロマ

 昨日、娘と隣のSCへ行ったら、わぁお~っemoticon-0115-inlove.gif

c0196754_127213.jpg


 の、の、乗りたかったぁ~~~!!


 つい、ふらっと歩いていると、まったく予定していなかったものを、買ってしまう誘惑の多いSCですが、昨日は、「花粉シーズンのアロマ」忘れてたよね~~!と、アロマディフューザーを購入してしまいました。

 昨年は、アロマストーンを、病室で愛用していましたが、花粉の季節に、アロマで快適に過ごすことを、すっかり忘れてました。

 
c0196754_1335914.jpg



 いくつかのアロマディフューザーがありましたが、柔らかなシルエット?と、びみょ~なライトで、これに決め、さっそくユーカリやローズマリーなどの香りを楽しんでいます。

 
 いつも40~60分も入っているバスタイムにも、死海の塩+エッセンシャルオイルを数滴落として、入ることにしました。癒されますemoticon-0152-heart.gif
by toco_tax | 2010-03-29 23:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< 二分咲き~思考錯誤中 事前打ち合わせ…台湾ツアー(準備編) >>