ダイエット…しなきゃいけない宣言

 先日のフラのお教室の日に、秋の発表会で着るドレスが、Hawaiiから届いたとのことで、先生からドレスが手渡されました。 華やかな黄色のドレスです016.gif 可愛いっ(*^_^*)

c0196754_23103310.jpg


 先生にお知らせしていたサイズは、B、W、H と、首から床までの高さ!
 早速みんなで試着してみると、過小に申告したわけではないのに、私だけ胴回りがパツンパツン031.gif 考えてみたらアンダーバストは申告していなかったので、高低差の少ない私は、かなりタイトな仕上がりになっていたのです(>_<)

 辛うじてファスナーは上がったものの、そのうち弾けてしまうのではないかしらっ…^_^; というくらい、ジャストサイズ?なのです。

「もし、どうしてもきついようだったら、少し生地があるから、後ろで足すこともできるからね。」
と、先生に言って頂きましたけど、
「いえっ。まだ時間あるので、頑張ってダイエツトしますっ!!」
と、取り敢えず言ってみました^_^;


 というわけで、秋までには腰のクビレを作るべく、コアリズムで頑張るかぁ~~!!…と言ってみる011.gif 
by toco_tax | 2010-04-15 23:24 | フラ | Comments(0)
<< 石垣島計画~第2弾 同窓会ゴルフコンペへ >>