石垣島計画~第2弾

 例年、4月は繁忙期の後でホッとするのも束の間で、とてもバタバタとする月でもあります。そんな慌ただしい時に限って、急いで処理して欲しい…というリクエストがあったりと、今週もあっという間に過ぎていきました。

 6月のハーリーに合わせて計画しているリキマストラベラーズ企画、石垣島ツアーのチケットが届いたので、仕事帰りに久しぶりにホルモンリキへお伺いすることにしました。

 季節外れの寒さで雨の降る中、車で行こうか、飲もうか悩んだ末、車は事務所に置いて、「よしっ!飲んじゃえ!」と、ダイエットしなきゃいけない宣言をしつつ、芋焼酎のお湯割りをいただきながら、結局いつも通り食べちゃいました^_^;

 事務所のHさんが食べてみたい~!と、納豆オムレツを注文。ふわふわで、マヨネーズとの相性も良くて、意外な美味しさです

c0196754_23522842.jpg



 リキマスさまの新着Tシャツ!

c0196754_23465174.jpg


 店休日に群馬県へ出掛けて仕入れてきた、菜の花がある…ということで、本当はペペロンチーノで春の香りを楽しむところを、トマト味が食べたかったので、アラビアータでアレンジして頂きました。色も鮮やかなグリーンとトマトの赤で綺麗です

c0196754_23511424.jpg


 石垣島の話をしながらも、具体的な計画はほとんど決まらず^_^;まっ、石垣島話で何度飲めるか…(*^^)vってことですね! 旅行は、出掛ける前も楽しめるので、出発までしばらく楽しめそうです
by toco_tax | 2010-04-16 23:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< バックコーラス付きカラオケ♪ ダイエット…しなきゃいけない宣言 >>