バックコーラス付きカラオケ♪

 金曜の夜から土曜の朝にかけて、冷たい雨が雪に変わったようです。今日はラウンドの予定が入っていましたが、余りの寒さと天気予報の雨…で、私の体調を気遣って頂いてYさんからメールを頂いたので、「仕事も用事も色々溜まっていることもあるので、お言葉に甘えてキャンセルということに…」と前日にキャンセルしてもらいました。常磐道も通行止めだったということで、思いきってキャンセルして本当によかったです。

 久しぶりに朝寝坊をして、用事を済ませ、お日様も出てきたので、日々変わっていくガーデンのお花たちを眺め…

こんなに小さくても忘れられないように毎年花を咲かせる「忘れな草」
c0196754_016461.jpg


小さな花芽をつけている「クロユリ」
c0196754_0165464.jpg


事務所のCさんに分けて頂いた「雪もち草」
c0196754_017274.jpg


実家の庭からもらってきた「スズラン」
c0196754_017108.jpg


宿根草の「みやこ忘れ」
c0196754_0171865.jpg


 天候不順でいつまでも寒い日が続いても、草花はしっかり春を迎えています056.gif



 台湾旅行のフォトブックを作って、1時間後の出来上がりを待ちながら、バロンちゃんとまったり~012.gif

c0196754_0152087.jpg


 そこへ、台湾旅行メンバーから食事のお誘いを頂いて、出来たてホヤホヤのフォトブックを受け取りながら、待ち合わせの場所へ!


 今宵は昨夜に引き続き「焼き肉」で^_^;、またまたガンガン飲んで食べちゃいましたぁ~011.gif

 いつもの流れで、カラオケスナックへとくり出すと、お隣の男性4人のおやじグループがオソロシク上手くてビックリ!
 お聞きした話によると、セミプロな感じで老人ホームを訪問して歌ったりしているとのことで、バンドの練習の後だったようです。

c0196754_037834.jpg


 そのうち、バックコーラスでハモッてくれて、いつも味わえない、気分最高~なカラオケとなって、大盛り上がり060.gif

c0196754_03821.jpg


 気が付けば、待ち合わせてから7時間近く、飲んで食べて、大騒ぎ~な夜でした。

 明日がゴルフだというAパパさんが、
「こうやって夜遅くまで、飲んで騒いで遊べるようになって、本当に良かったね~」
と、しみじみと言って下さって、
「病気だったなんて思えないね~。本当に良かったね。」
と、皆さまに囲まれて楽しい時間を過ごせて、いつも支えて下さっている皆さまに、改めて感謝、感謝の夜でした053.gif
by toco_tax | 2010-04-18 08:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< バーベキュー 石垣島計画~第2弾 >>