バーベキュー

 マンションプライベートガーデンでのBBQにお誘い頂いて、久しぶりにガーデンへ!

c0196754_0521697.jpg


 花壇のムスカリ、ビオラ…チューリップも元気に春を告げていましたemoticon-0155-flower.gif


 昨日のうちにUさんが、築地から魚介類を仕入れて下さって、サザエ、帆立、イカ、トコブシ…全部そのまま刺身で食べられる新鮮で上等なものばかりです。お肉はOさんが昨夜、卸し店から仕入れて下さいました。

 食べるのに夢中^_^;で、まだ準備が整わない木炭の上に直置きしたサザエ!!

c0196754_0575452.jpg


c0196754_059696.jpg


c0196754_0592861.jpg


 焼きそば、ちゃんちゃん焼き(鮭がとっても甘くて美味っ!)も大満足emoticon-0115-inlove.gif
 
 焼き物3連チャンな週末でしたが、今日はお日様ポカポカな中、アアウトドアで、新鮮な魚介類をたくさんご馳走になり、この週末でダイエットどころか、ヤバいくらい、栄養補給してしまいましたぁ^_^; ムフッ!幸せ~~emoticon-0152-heart.gif
by toco_tax | 2010-04-18 23:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< ゾラテックス皮下注射12回目/24回 バックコーラス付きカラオケ♪ >>