美容室へ

 脱毛後、美容室へ行ったのはこれまで2回ほどでしょうか。いっそベリーショートでいこうか、伸ばそうか迷いながら、最近はボサボサに伸びてしまって、どうにもおさまらないので、1月ぶり以来に美容室へ行ってきました。

 もともと色素が薄かったので、髪の色は明るい色でしたが、生えてきた髪は、脱毛する以前に比べると細くて柔らかい髪で、色はシルバーに近いような…色が抜けて、要するに白髪?が目立ってきた感じでしょうか(^^ゞ
 思い切って、今回は少しメッシュっぽくカラーして頂くことにしました。

c0196754_23391975.jpg

 
 途中、こんな感じで、携帯でパシャっとしていたら、新機能発見!タッチパネルで撮影出来ることを初めて知りました^_^;
 仕上がった髪は撮り忘れましたが、昔の髪色に近い感じで気に入っています。

 帰り道、先日ニュースとなった、マラカスを持った両さんの折れている像を撮っておこうと思ったら、既に両さんの腕は復活しちゃっていました。

c0196754_23394814.jpg


 でも、すっかり有名になった「サンバ両さん」の像の周りでは記念撮影をする人が後を絶たないようでした。
by toco_tax | 2010-05-03 23:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< お泊りゴルフ 娘とデート >>