初トライ

 テラスの窓を開けた途端、大きなハエ?が部屋の中に入ってきてしまいました(:_;)

 日頃、全くやる気のないバロンちゃんまで、この素早く動く物体を追いかけ回していました。肥満対策に、これはいいかも~!なんて思っていましたが、夜になって娘が部屋から飛び出してきて、「きゃ~!変なモノが飛んでる~~!」と、焦りまくっていたので、「ハエ叩き!ハエ叩き~!」と言うと、「違うでしょ!こんな時こそアレでしょ!」と言われて、思い出しました。

c0196754_1363436.jpg


 テニスラケットではありません(*^^)v
 先日の台湾旅行へ行ったときにコンビニで購入した、「安全電蚊拍」という電気ショツクで蚊やハエを退治するハエ叩き!「威力無窮」と書いてあります。

 電池を入れて、壁にとまったところに網をあてると、ジジっ031.gifと音がして、ご臨終となりました^_^;

 この夏、威力を発揮してくれそうです(^o^)/



 
c0196754_145630.jpg


 こちらは、娘から母の日のプレゼント056.gif お花とガーナと…テーピングボディーバンド!

 このバンドを巻いて、3分運動をする簡単エクササイズなんですって!
 バロンちゃんのことを言ってられないほど肥満傾向にある私への、警告047.gifなんでしょうね  ^_^;
by toco_tax | 2010-05-09 22:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< 買ってはみたものの… お泊りゴルフ >>