腰回りは65㎝…

 腰回り65㎝…、私のことではありません^_^;

 デブ猫ちゃんをテレビで見て、我が家のバロンちゃんの腰回りを測ってみました。

腰回りは65㎝…_c0196754_22511758.jpg


 メジャーがたわんでいる訳ではありません。しっかり65㎝強(*_*; 

 そして、猫背なのに、背中にゴルフボールを乗せることができます(*^^)v

腰回りは65㎝…_c0196754_22535414.jpg


 1つ乗せるのは余裕っ!2つまで乗せることができます。でも、さすがに3つ乗せると重くて払いのけます。


 仕事が忙しかったり、少し気持ちに余裕がないときは、こんな他愛のないことをして、猫たちに癒されて、また元気を取り戻しています053.gif







 
by toco_tax | 2010-05-13 22:47 |
<< クラッシュ 買ってはみたものの… >>