初夏の庭は…

 このところの日差しで、一日庭に出ないと、花たちの様子が急に変わっていたりして驚いてしまいます。


c0196754_23522218.jpg


つるパラも開花し始め、うっかりしていたら小さなアブラムシがいっぱい…emoticon-0132-envy.gif


c0196754_23541841.jpg


シンボルツリーの姫シャラも可愛い蕾をつけていました。


c0196754_23543860.jpg


大好きなスカビオーサも、大輪の花を咲かせ、初夏の花壇に彩りをそえています。


昨年は、この季節を病院で過ごしたので、今年は日々の草花の成長に追いついていくのが大変ですっemoticon-0155-flower.gif 
by toco_tax | 2010-05-16 23:50 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sen-kin at 2010-05-19 12:52
職場のCです。
初夏の花の盛りですね!素敵です。
やはり植物には癒されますね♪。
Commented by toco_tax at 2010-05-21 00:02
>Cさん お疲れさんです^_^;
桜の季節は長く楽しめたのに、急激に暑くなったり寒かったりで、初夏の花たちは、日毎に様子が変わっていくので、うっかりしていると既に見頃が終わってしまいますね。
<< 明日は診察 1.5R >>