ゾラテックス注射14回目/24回

 ゾラテックス注射の日。14回目/24回です。

 「ホットフラッシュはどのくらいの頻度できますか?週に何回とか?」

 「いえいえ、毎日きますっ!身体は大分慣れてきましたけれど…。ちょっと遊び過ぎて、腕が浮腫んでいますけど、昨日もリンパマッサージをして頂きました。」

 今日の診察で主治医の先生についているのは、昨日リンパマッサージをして頂いた看護師さんemoticon-0115-inlove.gif

 「少しは楽になりましたか?」と、セラピストの看護師さんに聞かれて、「はいっ!お陰さまでパンパンだった脚や腕が楽になりました~!」と即答。


 石垣島へ出発する前日、実はゴルフのラウンドで栃木県まで行っていたので、浮腫みをとるための利尿剤をしばらく服用していなかったということもあって、飛行機で上空にいるときはドキドキするほど体中がパンパンになっていたのでした^_^;
by toco_tax | 2010-06-17 21:21 | ホルモン療法 | Comments(0)
<< 初めてのフラ披露(*^^)v ハーリー観戦&竹富島 >>