初めてのフラ披露(*^^)v

 昨年の10月から始めたフラ 週に一度のお教室ですが、とても楽しく通っています。

 4月に開講したクラスで、入ってすぐに、隣のSCでカルチャーのミニ発表会がありましたが、その時は写真撮影やビデオ係!今日は、SCで毎月第3日曜に開催されるFESTIVALで、私の通っているクラスも参加したのです。私にとって初めてのフラ披露…^_^;


 脱毛後、まだまだ髪はベリーショートですが、今日はロングのウィッグを付けて集合時間に控室へ行くと、お教室のメンバーは誰も私と気がつきませんでした(^^ゞ

「Papalina Lahilahi」という1曲でしたが、とても楽しく踊れました♪

c0196754_2143501.jpg



 そして、今日はフラ三昧 お教室の友達に誘って頂いて、六本木のライブレストランSTB138で、城由紀子さん主宰ハワイアンフラのホイケ「OLI OLI PARTY」に出掛けてきました。

c0196754_21514828.jpg


 初めて訪れたSTB138は、食事をしながらライブを楽しめる、とても素敵な空間で、華やかなドレスや飾りをつけたお教室に通う皆さまの熱のこもったフラが、飽きることなく30曲+α…堪能させてもらいました
by toco_tax | 2010-06-20 21:31 | フラ | Comments(0)
<< 授業参観 ゾラテックス注射14回目/24回 >>