下見ラウンドヘ

 毎年3回開催されることになっているマンションゴルフコンペ! 手術の後は、いつもこのコンペに参加することを目標に、リハビリに努め、回復への大きな支えになってきました。

 リンパ浮腫の具合をみながらのゴルフですが、やはり梅雨の季節は術痕が痛んだり、疼痛があったりと、ゴルフの練習もなかなか継続して続けることができないのが現状です。このところ、旅行もあったし、色々と所要が続いて、慌ただしい日々を過ごしていたので、毎日のセルフリンパマッサージもサボり気味っ^_^;
 先日、女飲みをしたときにも、「そんなに生き急いでどうするの?色々なことやり過ぎでしょ!」と言われましたが、確かに最近はゆっくりする時間がないほどバタバタとしています042.gif

 そんな梅雨のさ中、今日は来月予定されているマンションコンペの下見ラウンドに、宇都宮まで行ってきました。

c0196754_22571392.jpg


 降ったり、止んだり…の梅雨空でしたが、バーディーチャンスが2回もやってきて、残念ながら2回ともカップに嫌われてしまいましたが、ショートで8回も叩いたりしつつ、54、53でホールアウト!それなり…な結果でしたが、フェアウェイもラフも、とても美しい状態で、楽しくラウンドしてきました。

 来週はホームでラウンド!再来週のコンペに体調も整えたいと思います(*^^)v
by toco_tax | 2010-06-27 23:06 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by とこち at 2010-06-28 15:34 x
こんにちわ!
体力がホントにあるんですねぇ・・!素晴らしい。倒れやしないかと心配してしまいます。
バーディチャンスが2回もあったんですか?ラウンド中でそんなことタマ~に1回あるか、ないかくらいなのに。
楽しみが続きますね。
Commented by toco_tax at 2010-07-01 13:05
>下見ラウンドだったのでコンペで使う予定の「ゴールド」ティーからだったので、非力な私にもパーオン出来てしまった(・_・;)んですけど、バーディーなんてとったことないから、そんなに距離なかったのに、見事に外しましたぁ^_^;

遊んだあとは元気なんですけど、さすがに6月末の仕事のバタバタ中はお疲れモードでした。
<< 開花しました! 卓球~! >>