パウスカート

 週末は予定満載で慌ただしいことが多かったのですが、今日は何も予定がない土曜日016.gif

 明日のラウンドに備えて練習に行こうかなぁ~と思っていましたが、ラジオの交通情報を耳にしたら、練習場へ向かう方面は渋滞しているとのこと…あえなく挫折して、「そうだ!パウスカートを縫っちゃおう!」と、昨夜少しだけ取り掛かったパウスカートを仕上げることにしました!

 ひたすらミシンの直線縫いを繰り返し、

c0196754_23411488.jpg


 アイロンを掛けて、「菜箸」にゴムをくくりつけて4本のゴムを通し、

c0196754_2342068.jpg


 じゃじゃ~ん037.gif 完成ですっ060.gif

c0196754_23431365.jpg


 ピンクが好きなので、パウスカートもついピンクを選んでしまいますが、今回はちょっとシックに白と黒!1ヤード$6で4ヤード使うので、$24でした。完成品を購入するより随分お得~っ♪
 
 先週は出張でお休みしてしまい、次回は休講、その次の週はOB総会前の幹事会…しばらくお教室に通えないのが残念ですが、お家で自主練習、頑張りますっ070.gif


 


  
by toco_tax | 2010-07-03 23:55 | フラ | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間に 開花しました! >>