めんそ~れ沖縄「沖縄ライブショー」

 先日の「八重山ゆんたく会」のスペシャルゲストで、生ライブを披露して下さった「かりゆし」の芸能部の皆さまが出演されたイベントに行ってきました060.gif

華やかな衣装の琉球舞踊!

c0196754_0114012.jpg


江戸川琉心の皆さまの勇壮なエイサー

c0196754_0121163.jpg


沖縄民謡ライブ

c0196754_0122111.jpg


という3部構成061.gif
 
 観覧無料(*^^)v で、とっても得した気分~016.gif しかも、偶然にもリキマス、リキママにもお会いできて、沖縄気分をまた満喫できました012.gif アイスコーヒーご馳走様でした(*^_^*)


 観覧席は日陰になっていたのに、ステージは西日がガンガン058.gif射してて、出演者の皆さまは汗ビッショリ!! 今度はぜひ「かりゆし」を訪ねたいと思います。


 「めんそ~れ沖縄展」では、旅行中はゆっくりお買い物をしている時間がないので、月桃のエッセンシャルオイル、かりゆしシャツなどを購入!暑い毎日を凌いでいけそう^_^;です。
by toco_tax | 2010-07-25 23:07 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by sen-kin at 2010-07-26 20:36
左膝故障がなければ、是非、ご一緒したかったです!
Commented by リキマス at 2010-07-28 10:36 x
沖縄より暑かったですね
sen-kinさん残念でした
Commented by toco_tax at 2010-07-28 12:19
出演者の皆様は、どれだけ暑かったことでしょうね!
1/4の確率でお会いできるとは、むふふ…ご縁ですね(*^^)v
<< 花火大会2010 リンパマッサージの日 >>