リンパマッサージの日

 毎週一回のリンパマッサージは、週明けに予約を入れて頂くことが多くなっています。週末にゴルフをしたり、普段しないようなことをしても、リンパマッサージの予約が入っていると思うと、とても安心して週末を過ごすことができるのです(*^^)v

 そして、もう一つの楽しみは、毎週ぐんぐん成長しているラブラドールのルークくんに会えることですemoticon-0134-bear.gif

c0196754_049080.jpg


 本当に会うたびに大きくなって、とても人懐っこくて、超可愛いのですっemoticon-0115-inlove.gif お尻と尻尾をぶるんぶるん振って、嬉しそうに飛びついてきてくれて、吠えることもなく…(番犬にはなれない?!)メチャメチャ可愛いのですっemoticon-0152-heart.gif そろそろ我が家のバロンちゃんの体重を超えたでしょうか!
by toco_tax | 2010-07-20 23:40 | リンパ浮腫 | Comments(0)
<< めんそ~れ沖縄「沖縄ライブショー」 猛暑の中… >>